月別アーカイブ: 2014年6月

キャッシングでお金を借りるために

自分にとってキャッシングカードは肌身離せない物です。
実際にキャッシングをするまでは、
キャッシングでお金を借りるためには薄暗い事務所に行き、
サングラスを掛けた怖いお兄さんに頭を下げてお金を借り、
返済をする時も現金を持って事務所にまた訪れないといけないのでは、
とかなりアナログ的且つ古い想像をしていたのですが、
現代ってコンビニのATMでお金を借りて返済できるんですね。
私はコンビニが大好きであり頻?にコンビニに寄りますので、
キャッシングとコンビニATMが提携していて良かったと感じています。
キャッシングカードを持ってコンビニATMに差し込めば認証され、
お金を借りることができるのですからかなり便利です。
契約時に電話での会話はしなければなりませんでしたがその後は
対面不要というのがまた小心者の私には嬉しいです。
キャッシングカードは三枚持っており大切にカードホルダーに入れて持ち歩いています。
コンビニでつい買いすぎてしまい財布にお金が無い、
といったピンチの時もコンビニATMに行ってお金を借りることができるのですから、
今ではもう手放せない存在となりましたね。
返済日に間に合わない、と慌てなくても二十四時間利用可能のネット返済でいつでも返済できるのも嬉しいです。